Fishermans caravan

アクセスカウンタ

zoom RSS 武田鉄矢出張出前おろし「ミステリアス 風の又三郎」

<<   作成日時 : 2017/01/08 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ラジコのエリアフリー、タイムフリー機能のことを書きましたが、ラジオ聞いてると、たまに衝撃うけることあるよね、パーソナリティのものの見方とか、リスナーからの手紙の内容とかさ。もちろん、はじめて聴く曲とかにも。

「武田鉄矢の今朝の三枚おろし」といえばAMラジオでネットされてる人気番組でございます。
広島ではRCCラジオで平日の毎朝7:30〜10分間。

おれは朝配達の途中に聞くことが多いね。

昨年の9月にこれの特別版で「出張出前おろし 第2弾」というラジオ番組の公開録音があったらしい。
正月3日の日のRCCラジオでこの再放送がありました。

ミステリーとして読む「風の又三郎」
そんなに深い小説だったのか!!

ユーチューブにあったので、興味あるかたは内職しながらどうぞ


武田鉄矢 出張出前おろし 宮沢賢治生誕120年記念「ミステリアス風の又三郎」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武田鉄矢出張出前おろし「ミステリアス 風の又三郎」 Fishermans caravan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる