アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
セロー納車して林道散策とゴギ生息状況調査
セロー納車して林道散策とゴギ生息状況調査 セロー納車したよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 19:37
どなどな〜ど〜な〜GS1200SS売却と春のイカ釣り
どなどな〜ど〜な〜GS1200SS売却と春のイカ釣り 15年乗った愛車のGS1200SS サクラが咲く時期に・・・ ハウスの前で最後の記念撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/19 12:31
お茶の休日はやはり釣りとツーリングなのか、と(後編)
お茶の休日はやはり釣りとツーリングなのか、と(後編)  うーん、どうでしょう?あなたの地域は?     春さきぐらいにはラジオが、「今年の夏はエルニーニョのエイキョーで冷夏かもせんです。」  て、言ってた。   その後、「今年は普通に暑くなるでしょう」・・・てことになり、  梅雨明けしたあとはかなりキリキリと暑い、正しい夏が来ていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/15 13:40
お茶の休日はやはり釣りとツーリングなのか、と(前篇)
お茶の休日はやはり釣りとツーリングなのか、と(前篇)  いやいや、お久しぶりです。    今年もバタバタですなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 08:24
H23年夏のできごと
H23年夏のできごと そんなこんなで去年の夏からの1年間はほとんど休みなし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 19:29
耐寒ツーリング’09と新春初釣りと恐羅漢
耐寒ツーリング’09と新春初釣りと恐羅漢 桂浜にて、サイコーのツーリングチーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 19:52
H20耐寒ツーリング
H20耐寒ツーリング 出発の朝、ハチマツは雪! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/12/14 18:56
年末恒例耐寒ツーリングと年賀状つくり
年末恒例耐寒ツーリングと年賀状つくり え〜、あけましておめでとうございます。 2007年あっという間だったなー、しかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/14 19:24
禁漁まぢか!中津谷川
禁漁まぢか!中津谷川 本気でフライをやりはじめて4年目になる。 まだ尺ものに出会えないまま、今年もまたシーズン終盤をむかえてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 20:49
再訪、思い出の一色川へ
再訪、思い出の一色川へ 中部縦貫道白鳥JCT. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 20:23
車検と網戸新設
車検と網戸新設 車とバイクの車検が同じ年にくるのである。 自動車税は毎年5月に請求がくる。 車の車検が2月、バイクが6月なのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 19:49
禁漁前にフィッシング、ツーリング&キャンピングB
禁漁前にフィッシング、ツーリング&キャンピングB  いやあ、しかし昨日のイワナはよかった。また恒例のおかゆを作ろうとお湯をわかしながら昨日のシーンを思い出す。 今日はどうしようかと考えていたが、今シーズンのシメにお気に入りの吉和に行きたくなった。 吉和の中津谷川。ここ何年か毎年、この川の魚券は年券で買っている。 今年は魚自体が少ないようで全くいい思いをしてないが、渓相、雰囲気はかなり好みに合ってる。なんの設備もない河原のキャンプサイトもある。 ちょっと遠いけどバイクも走らせたいし、のんびり下道でいこう!夕方にはつくじゃろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/05 20:41
禁漁前にフィッシング&ツーリング&キャンピングA
禁漁前にフィッシング&ツーリング&キャンピングA 翌日は朝5時に起きて昨日の残りの飯でおかゆをつくり、朝飯をすます。 歯をみがいたら、そそくさと川へ向かった。 #16の黒系統のパラシュートをつけて釣りあがってみる。アッタックしてくるが、針がかりしない。どうもみんな小さそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/02 12:54

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

Fishermans caravan バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる