アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
ジギンガーお茶豆ヒラ組卒業!の巻
ジギンガーお茶豆ヒラ組卒業!の巻 どうも、どうも、 お茶あらため「ジギンガーお茶!」てかんじのお茶でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 15:32
H29前半釣果一覧チョレーイ!!
H29前半釣果一覧チョレーイ!! 皆さま、チョレーイ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/18 18:31
新人ジギンガー”お茶”!のその後
新人ジギンガー”お茶”!のその後 ジギンガー隊員1号お茶 ヒラメゲットしました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 09:46
とうとうおれもジギンガーだぜ!の巻
とうとうおれもジギンガーだぜ!の巻 カープひいき「うまいじゃろ」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 11:43
セロー納車して林道散策とゴギ生息状況調査
セロー納車して林道散策とゴギ生息状況調査 セロー納車したよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 19:37
どなどな〜ど〜な〜GS1200SS売却と春のイカ釣り
どなどな〜ど〜な〜GS1200SS売却と春のイカ釣り 15年乗った愛車のGS1200SS サクラが咲く時期に・・・ ハウスの前で最後の記念撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/19 12:31
猛暑がおわり、もう立冬かあ
猛暑がおわり、もう立冬かあ ショアからスズキ レッドヘッドのミノーにて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 17:23
シショーとお茶のウナギ釣りリベンジ編
シショーとお茶のウナギ釣りリベンジ編 本流用に巻いたフライ 全部♯8フック ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/16 11:20
シショーとシャチョーとお茶のウナギ釣り
シショーとシャチョーとお茶のウナギ釣り  どうも、まいどです。    お茶でございますー。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 07:21
山陰の海岸にナブラが沸いている!
山陰の海岸にナブラが沸いている! 北海道のどこかではイワシが何十トンと接岸しているとかどうとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 10:28
吉田拓郎「ファイト」ラジオミックス
吉田拓郎「ファイト」ラジオミックス 今年の、今までで最高にでかい大玉ニンニク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2012/10/21 18:27
あけましたが・・・
あけましたが・・・ 年はあっという間にあけまして、仕事の書類の日付欄に「平成23年」とまちがえて書かなくなった、そんなきょうこのごろですが、去年の話題を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 18:15
H23年夏のできごと
H23年夏のできごと そんなこんなで去年の夏からの1年間はほとんど休みなし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 19:29
’10春のできごと(盛春編)
’10春のできごと(盛春編) 新緑の中津谷 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 19:26
もう過ぎたけど’09
もう過ぎたけど’09 庭のアスパラ3年め!今年は太いぜ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 19:35
倉橋タイ釣り
倉橋タイ釣り 全く予想してなかったチョー大物に大喜びのキム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 18:42
グチとサバとタチウオの日
グチとサバとタチウオの日 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/21 19:45
毎年恒例 サザエさんツアー’07
毎年恒例 サザエさんツアー’07 恒例の山陰サザエ・アワビ生息状況調査兼ツボヤキまくりツアーが今年も開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/08/19 20:25
西城川とたこ焼き
西城川とたこ焼き 今年こそは尺ヤマメ(アマゴ)を釣ってやろうと、ひそかに意気込んでいる。 吉和の漁券と西城川の漁券を買いまして、バイクにETCを装着してせっせと渓流に通っているわけなんだけど、ど〜も調子わるいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 21:07
日本と地球の環境について思うこと
日本と地球の環境について思うこと いやいや〜、さっぱり更新してないわ。 しかし、真剣に仕事してたらこんなもん?でしょー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 15:48
ペルー旅行レポートIイキトス
ペルー旅行レポートIイキトス マチュピチュからクスコへ戻った翌日、飛行機でアマゾン川沿いのイキトスという町へ飛んだ. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/06 00:05
瀬戸内イカ釣り情報
瀬戸内イカ釣り情報 10/2は面接があって、金沢に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/03 23:03
島根半島すもぐりツアー
島根半島すもぐりツアー もうだいぶんたつけど今年は7月13日に1泊でもぐりにいってきました。 おれは貝類が大好物。すし屋にいったらとりあえず貝は全種類食うもんね。そのあと青魚全部食う。ああすし食いたくなってきた。 とにかくここには毎年来てる。もぐって、釣して、夜炭をおこして獲物を焼いて食うっていう企画。だいたい梅雨が明けてから海開き前までに来る。場所はいちおう秘密にしときます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/08 22:03
禁漁前にフィッシング、ツーリング&キャンピングB
禁漁前にフィッシング、ツーリング&キャンピングB  いやあ、しかし昨日のイワナはよかった。また恒例のおかゆを作ろうとお湯をわかしながら昨日のシーンを思い出す。 今日はどうしようかと考えていたが、今シーズンのシメにお気に入りの吉和に行きたくなった。 吉和の中津谷川。ここ何年か毎年、この川の魚券は年券で買っている。 今年は魚自体が少ないようで全くいい思いをしてないが、渓相、雰囲気はかなり好みに合ってる。なんの設備もない河原のキャンプサイトもある。 ちょっと遠いけどバイクも走らせたいし、のんびり下道でいこう!夕方にはつくじゃろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/05 20:41
禁漁前にフィッシング&ツーリング&キャンピングA
禁漁前にフィッシング&ツーリング&キャンピングA 翌日は朝5時に起きて昨日の残りの飯でおかゆをつくり、朝飯をすます。 歯をみがいたら、そそくさと川へ向かった。 #16の黒系統のパラシュートをつけて釣りあがってみる。アッタックしてくるが、針がかりしない。どうもみんな小さそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/02 12:54

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

Fishermans caravan 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる