Fishermans caravan

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオCMが気になる?

<<   作成日時 : 2017/02/18 16:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この冬は、「雪がよく降る暖冬」・・・なんだとか。


画像
1月14日の大雪




このあとたしか3回積もったよ。
だけど、翌日なぜか必ず、快晴!
すぐ溶けるのでした。

大雪じゃー、て騒ぐけど、がきんちょ頃のこと考えれば「へ」じゃあね。
て、おじさんたちはみんないうとるよ。


画像
地中熱ピーマン調製中




ピーマンは一時集中して獲れて大忙しだったけど、あとが続かない。
やっぱ根がしっかりしてないと樹に馬力が無いやね、良い花が咲かんよ、ほいで良い花が咲かないと良い実がならない、。
今期はやるだけやるしかないやね。
しっかり対策して、次作で結果出しちゃりますよ!



画像
フライ用のバイスで


MFC活動(釣り)のほうはしばらくお休みです。

しかーし!
準備は抜かりなくやっとります。




画像


アシストフック作成



ラジオに関しては今まではもろにFMボーイだったんじゃけど、最近だいぶんAM寄りになってきました。

ラジコで、地元のRCCと、あとエリアフリーでTBSラジオをよく聞いとります。

以前からラジオCMが気になっていたんじゃが、AMをよく聞くようになってからさらにラジオCM熱が過熱中。
ほいだらもったらラジオCM集めてこんなん作ってみました。

わしがアップロードしたユーチューブ動画の3本め、4本目です。
動画編集ソフトの扱いもちょいと上達したかな。


RCCラジオで聴けるCM集ー1



RCCラジオで聴けるCM集ー2






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオCMが気になる? Fishermans caravan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる